breakinjapanの日記

Breakdanceの動画をのんびりと上げていくブログ

FULL THROTTLE 11th ANNIVERSARY BREAK DANCE BATTLE 2020

遅くなりましたが、先週行われたfull throttle 11th anniberasary 2020

の動画が全て上がっています。

※仕事・子育てなどで忙しく、なかなか更新できずにすみません^^;

 

今回は2on2, U15, biginnerの3つが行われており、

2onでは海外bboyの参加も多く、激戦になっていました。

 

judgeは 

kazuhiro、narumi、shigekix, dol でした

shigekixは高校卒業してこれからのますますの飛躍が期待できますね。

kazuhiroさんのキレキレのムーブは健在で、個人的に久しぶりに見ることができて良かったです。

youtu.be

 

優勝はphil wizard &ILLZコンビのUnited Rivalsがnori,steezを下し、優勝しました!!

<Final>

youtu.be

ILLZは全体的に動きが良かったように見えます。

 

<semi final>

youtu.be

youtu.be

 

<best8>

youtu.be

isseiの2ムーブ目の音ハメはさすがでした🌟

たまたまはまったみたいで本人も上がってましたね

youtu.be

<FN vs Floorriorz 延長>

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

<best16>

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

<U15>

final

youtu.be

issinくんさすがでした

<semi final>

youtu.be

youtu.be

 

<best8>

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

<U15 best8当日A>

youtu.be

<U15 best8当日B>

youtu.be

 

<U15 A>

youtu.be

<U15 B>

youtu.be

 

<beginner>

final

youtu.be

 

<semi final>

youtu.be

youtu.be

 

<best8>

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

<best8残り1枠>

youtu.be

 

<best8 当日A>

youtu.be

<best8 当日B>

youtu.be

<biginner Aサークル>

youtu.be

<biginner Bサークル>

youtu.be

<biginner Cサークル>

youtu.be

<biginner Dサークル>

youtu.be